義母・義父やってくる… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

1月16日(月曜日)




今日は、義母・義父が我が家に来ました。



昼過ぎにって話だったんだけど、12時ちょい過ぎにやってきました(笑



まだご飯食べてないよー!!




どうやら、義祖母を眼科に連れて行くついでにうちに来ることになったみたい。



なので、車内に義祖母を残したままうちに入ってきたー。




「やっぱりスッキリ綺麗にしてるね~」



と言われたけど、たぶんあなた達の家がまとまりないだけだと思います!!!(笑




義妹が1人で九州に旅行に行ったらしく、そのお土産にと明太子とお菓子?をもらったよ。



明太子~♪今度明太子スパにでもしよ~っと。




「床は床暖房じゃないのね、冷たい~」




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




どこと比べたのか、なぜ床暖房が出てきたのかわかんないけど、、、



大した広さもないLDに床暖房はもったいないです…




でも特にイラッとくることは言われなかったので、よかったよかった☆



旦那は旦那で「何をいってくるか…」と身構えてたようだけど( ´艸`)




私は私で、目を合わせないようにこっちゃんばっかり見てたけど(笑




なんつー嫁だ(・∀・)



とりあえず、一件落着☆