SALEに突入~☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

Right-onに行ってきたよぉ~!!



前にフジグラン内にあるRight-onに行ったとき、タイツが1枚500円でさ!!



めーーーっちゃ欲しかったんだけど、デザインとか色の種類があまりなかったので買わずだったのね。



で、今日衣パルのRight-onに行ったら、たくさんあったので2枚購入☆☆



色々合わせてみよーっと。





TREASURE



ヴィレッジヴァンガードで、コーラ買ったらなぜかこっちゃんが飲み…



炭酸なので、ほどほどにしてください(-"-;A




その後も私の服をメインにあちこちで見たんだけど、これといって惹かれるものがなかったので


ミスドでおやつタイムにしたよ。





TREASURE



やっぱりポン・デ・リングがおいしいわ~♪