庭木抜き☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



朝からドンヨリ空で、小雨が降ったりやんだり…



洗濯物を干すタイミングがわからなかった!!!



変わりやすい天気で困る~



TREASURE


午前中、父が換気扇のカバーを取りに来た。


ペンキで塗ってもらって綺麗になったよ。これで、反射もしないから「眩しい」なんていわれないでしょう。




午後からは、母も一緒に来てみんなで庭木抜き(笑



日当たりのいいところは新芽がニョキニョキ出てきてて…


ちょこちょこ抜かなきゃすぐに生えちゃうなぁ。




今日は、東側の庭木を全部抜いた!



ほんと、これでもか!ってくらいしつこい根っこで悪戦苦闘だったけど全部抜けるとスッキリ広々♪



あとは除草剤をまいて、防犯砂利を敷き詰めなきゃなぁ。




土を掘り起こしてると、結構でてくる蝉の幼虫たち…


しかも、そろそろ誕生か!?ってくらいのでかい幼虫(笑



最初はびびってたこっちゃんだったけど、結構間近で観察してました。




「動いてる!!!」←そりゃ生きてるからねぇw





TREASURE

「んふ☆」



最後にこっちゃんのセクシーショットを♪♪




(おまけ)


庭木を抜く作業をしてたら、手の平にまめができました。