お食事クッション | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今まで、ず~っと座椅子生活だったんだけど、引っ越してからはダイニングテーブルになりました!


ついに、椅子生活になったわけだけどやっぱりそのままだとこっちゃん高さが合わず。

かといって、今さらベビーチェアもなぁ~って思うところ(・ω・)


でも引っ越してしばらくは、普通のクッションを2枚くらい重ねて使ってました。

が、やっぱり沈む(笑)


2枚使っても重みで沈む。。


買わなくても大丈夫かと思ってたけど、無理でした!


『お食事クッション』というのがあることは知ってたので、可愛い柄を探したよ♪




TREASURE-2011080220330000.jpg


ウレタンが入っていて、9㎝・6㎝・3㎝に調節可能!

普通のクッションより断然硬い☆


これなら沈まないね(^.^)b


こっちゃんにジャストサイズでした(*^_^*)