花火大会 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

8月7日は三津の花火大会でした!!



実は旦那と一緒に行くのは今回が初めて。



サービス業なので、土日は仕事な旦那


付き合ってるときから一緒に花火大会に行ったことなかったんだよね(笑



それは私も同じ仕事をしてたし、わかってることだったから特に気にしてなかったんだけど。



でも、今年は運よく日曜日休みがとれたのでやっとこさ一緒に行けた♪





TREASURE



こっちゃんと旦那は浴衣で。私は服で行ったよ。



というのも、、私の浴衣新調しないといけなくってさ。


2人だけ着てもらいました。




旦那の浴衣姿はやっぱりいいですなぁ。


男性は30過ぎてからのほうが、浴衣似合うね!!!




若い男の子が浴衣着てるのをちょこちょこ見たけど、着くずしてたり帯の位置がおかしかったりで

全然駄目で色気ゼロ(笑



浴衣着てショルダーバックなんてなしでしょう!



浴衣にネジネジなんていらないでしょう!



色んな子の浴衣姿と旦那とを見比べて「やっぱり似合ってるね!」と旦那をベタ褒めしてました。





肝心の花火は、こっちゃんが一発目に泣きました(笑




でも、その後はなんだかんだごまかしごまかしで、最後まで見れたよ☆





TREASURE



やっぱり最後の連続花火を見ないと帰れないっしょー!!



三津の花火大会は初めてだった、旦那も「すごいね!!」と言ってたし。


地元民としては、嬉しい限り☆




てか、やっぱり夜店は高いね~。


350mlのビールが500円だよ!!



旦那は喜んでたけどさ(笑




その他もこっちゃんにねだられて買ったものがちょいちょいありーの。




どでかい「はなかっぱ」とかね。。


道行く人に「あ!はなかっぱだ!!」って注目の的よね。



しかも最終的に持つのは私だよね。



今度こっちゃんとはなかっぱをツーショットでUPします☆