借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



行ってきました~!!!



借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展☆



12日までなので「今日しかない!」とこっちゃんと2人で見てきたよ。

(土日は避けたかった)




って映画観たことないんだけどね(笑




TREASURE



入ってびっくりしたのが、中が薄暗かったこと!



案内のお姉さんがいなかったら、順路がわからかっただろうな(笑



こっちゃんは、入って中が暗いことに若干びびり…「だ、、抱っこ、、、」と弱気(-。-;)


励ましてなんとか歩いてくれたけど。



でかいスプーンとかを見て「おっきいね!!」と連呼しまくってました。



ゆっくり見たかったのにこっちゃんに急かされ、あっという間に終わってしまった(笑





TREASURE


「でぃーぶいでー(DVD)、おっきいね!」




最後にショップへ♪


アリエッティ以外に、トトロや魔女の宅急便などのグッズが色々あったよ。



こっちゃんが食いついたのは、やっぱりトトロでした……



トトロの指人形が気に入ったようで、お買い上げ~!(200円だったしw)





TREASURE



そんなところ歩いてたら、なかなか前に進まないじゃないか(笑




午前中から行ったので、お昼は高島屋のサンタサンタに決定!!



私がメニューを見てても、「これ!!卵がいい!」とオムライスを要望するこっちゃん。



そうかいそうかい…







TREASURE
オムライスのセットを注文したよ。


ブラッドオレンジスムージーは別に注文☆


あと、写ってないけどサラダもついてました。


そこそこ量があったので、こっちゃんと半分こでも満腹!






終始、テンションの高いこっちゃんでした。



デザートにアイスが出てくると更にテンションUP!!




帰りに、大判焼きとこっちゃんのお菓子を買って帰ったよ♪♪



こっちゃんと2人でデート、次はどこかな???