いぬとキリン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

「ママ、ジュース飲んでいい?(冷蔵庫)あけていい?いい?………いいよ~♪」




おい!!!(笑



1人でなに面白いことやってんだー!




このあと、結局冷蔵庫をあけてジュースをゲッチュしたこっちゃんでした☆






こどもちゃれんじのエデュトイ、かなりお世話になってます(-^□^-)



特に6月号のは私も旦那も「これいいね!!」ちゃんとしたもの欲しくなったほど。




子供の力でもつけたりはずしたりっていうのが簡単にできるし、創造力が鍛わりそう!!



今日も、こっちゃんが1人集中して何か作ってました。



「できたー!!!」と言ってめっちゃ慎重に持ってきたのがこちら↓




TREASURE



私「それなに?」



こ「キリン~!!首、なが~いよ」




やっぱりか♪


首の部分がふらっふらしてるから、くずれないように持ってきてて笑えた(笑




そして作ったキリンを分解して作ったのが…




TREASURE



犬だそうです☆



作ってる途中で写真を撮ろうとしたら「ちょっと待って!まだだよ!」と止められ…


どうするのかと思えば、目としっぽをくっつけてました。

(黒い丸がそうみたいです)




他にも、作り方の見本を見ながらカメラを作ったり☆




これやってるとき、結構集中してるからいいなぁ~。