気まずいデート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

まだ旦那と付き合う前の話です。


(気まずい映画デートしたときの日記はこちら




当時付き合っていた彼氏とは別れ、旦那のことが好きなのかどうなのか「?」の頃…



結構頻繁にメールのやりとりをしてたんだけど、私が趣味でピアノを弾いていること、欲しい楽譜があることを話すと「じゃあ買いに行く?付き合うよ~」とまたも誘ってきた旦那(笑



楽譜くらいは1人でも買いに行けるんだけど、せっかくなので一緒に行くことにした。



待ち合わせして、銀店街や大街道をうろうろ…


並んで歩くけど、恋人同士でもないので手を繋ぐわけでもなく、微妙な距離感(笑



映画のときと違った気まずさが( ̄ー ̄;




楽譜を見てる間も、店の雰囲気もあってか2人共がシーーーーン



欲しかった楽譜は旦那が見つけてくれたので無事ゲットできた!




ここまでかかった時間、小1時間くらい…



これで「んじゃ帰ろうか!」っていうのもさみしいなーと思ったので、マックで休憩~




ここで新たな問題発生!!




まぁ必然的に向かい合って座ることになるんだけど、なんせ近い!


友達と来たときは全然気にならなかったけど、「好きかも?」な人と向かい合って座ると緊張感が半端ない(笑




何を話したかも覚えてません(・Θ・;)



映画デートしたとき、気まずさは十分味わったはずなのにまたしても気まずいデート…



「これなんだ?これは何なんだ?!この微妙な2人は何!?」



こればっかりが頭の中をぐるぐる~




こうして2度目の気まずいデート終了しました。




付き合いだしてから、再び一緒に楽譜を買いに行ったことがあったんだけど、そのときは

2人わいわい、いちゃいちゃしながら楽しく楽譜を選んでたな(笑



「あの時は気まずかったねぇ」という話でも盛り上がったけど(・∀・)