親子喧嘩? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

夕方頃、こっちゃんがメルちゃんで遊んでた。



こどもちゃれんじのトイレちゃんの本を使って


「メルちゃん、ちっちでたー?」


と人形遊び(笑



完全に口調は私の真似なんだけど…



それはよかった。



途中で、ご機嫌斜めに(・∀・)



メルちゃんの服を脱がしたのはいいものの、うまく着せられない。


「もー!もー!」


と若干半泣き(笑




そのうち、、、



「ママ!!ママ!!早くやって!!」


キレながら私にやれと言い出す。



私「こっちゃんが脱がしたんでしょー?」



こ「ママ、早くして!!」



私「そんな言い方されてもママ知りません」



こ「ママ、頑張って!!」



私「こっちゃんが頑張ったらいいでしょー?」



こ「うぅ…(涙」






TREASURE *love&family*



↑こんな顔でぐずぐず…(笑




でも、ちょっと落ち着いてから、、、


「こっちゃん、頑張る」


と言ってメルちゃんに服を着せ始めました。





TREASURE *love&family*



ちょっと半泣きだったけど、うまく着せることができました。



頑張ったね♪




そのあと、甘えたくなったのか…



「ママ…抱っこ…」



座椅子に座ってるママの膝にチョコンと。






TREASURE *love&family*



ママの乳を枕に(笑





そして





あっという間に~








TREASURE *love&family*



ご機嫌さーん♪♪