★Happy birthday★ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

enahikaHappy Birthday to kotohaenahika





TREASURE *love&family*




2008年4月18日 20時28分 緊急帝王切開にて



2,536グラムの小さな女の子が誕生しました。




もうあれから3年なんだね(*^.^*)


胎児仮死と言われての緊急帝王切開だったけど、これといって問題もなくすくすく成長してくれました。



お転婆すぎて困るくらい(笑



18日は、旦那も仕事休みだったんだけどなんせ色々予定が詰まってるので…

バタバタした誕生日でした。




夕方頃、菓子夢にケーキを取りにいき、準備万端!!





TREASURE *love&family*

(名前発見しました↑)





プレゼントはご飯を食べたあとに渡しました。



かなり悩んだプレゼント…


やっぱりマザガになりました(笑



冷蔵庫やままごとなど色んなもので悩んだけど、私が惹かれたのはこれ↓





TREASURE *love&family*



「野いちご積み木 ランドキャッスル」



色んな組み合わせできるし、なにより可愛い♪



片付けができるBOXがあるので便利!




こっちゃんの反応はー?






TREASURE *love&family*




「にこにこぉ~(*⌒∇⌒*)」




積み木1つ1つ、きちんと梱包されててすごかった(笑


おかげでゴミが大量にでましたが。





TREASURE *love&family*




菓子夢で作ってもらったケーキは、ドキンちゃんとメロンパンナちゃんにしました。



女の子だしね♪





TREASURE *love&family*




すごいよねぇ~★



こっちゃんにメロンパンナちゃんの部分を切り取って渡したんだけど、


うまい具合メロンパンナちゃんをよけて食べる(笑




「メロンちゃんパン(うまく言えないw)食べるよぉ~」



メロンパンナちゃんにフォークが突き刺さりました。




「メロンちゃんパン、、、食べちゃった!(笑」



おいしかったようで、結構なでかさだったのに完食してました……







TREASURE *love&family*
  改めて、3歳おめでとうハート



  色んなことが1人でできるようになって



  毎日色んな表情を見せてくれて



  ママとパパの宝物です( ´艸`)



  明日も笑顔で遊ぼうね!!!