たんじょうび★ぷれぜんと① | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

大好きな友達から届きました♪






TREASURE *love&family*



名前入りのむーっちゃ可愛いいちご柄のミニハンドタオル( ´艸`)



こっちゃんへの誕生日プレゼントにいただいちゃいました。


開けた瞬間


「わー!!いちご柄!!!(萌) わー!!名前入り!!!」


と私1人興奮してました(笑





なぜかいちご柄に惹かれてしまう、私とこっちゃん…

(どっちかといえば私の好み?)



レターまでいちご柄とは……やりますな( ̄▽+ ̄*)




名前入りなんて感激~♪


ぜひとも使わせていただきます!!



りんごママちゃん、ありがとーう(*^.^*)


私も手紙書くよー!






こっちゃんも18日に3歳になります。



はやすぎーる。



誕生日は家族でこじんまりお祝いします。

ただ、当日は色んな予定が詰まってるので……バタバタしそう。

(日記はあまり期待しないでw)