100センチの服でもバッチリ♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

小柄なこっちゃんですが、一応今着せてる服のサイズは90です。



正直90でもちょっと大きいんだけどね(笑



この前、レモールでこっちゃんの服を買ったんだけど

90を買おうか100を買おうか悩みました…



どうせなら長く使いたいし。



で、結局100にしました!!



これから買うのは半袖とか七分だし、100サイズでも全然いけると思って♪






TREASURE *love&family*



七分が長袖になってて、いい感じじゃん(笑

ジャストサイズに見えるけど、七分袖の100を着てます( ´艸`)



ソックスもレモールにて。


可愛くって色違いで買っちゃいました(・∀・)






TREASURE *love&family*



関係ないけど、こっちゃん前髪切りました(笑