総合公園でお花見 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今年は家族でお花見は難しいかな~って思ってたんだけど、行けました!!

(13日に行きました)





TREASURE *love&family*



超満開でした(笑


風が吹くといい感じに散って綺麗♪

これくらいが好きだなぁ~



こっちゃんと同じくらいの子を連れたママたちがたくさんきてました。

(春休みも終わったしね)





TREASURE *love&family*


ちょっと早めに行ったので、しばらく遊びました。



ぼーっとベンチに座ってると暑い!!


でも、お弁当持ってきたから荷物持ってウロウロするのは重い!!




旦那と荷物持ちを交代しながら遊ぶしかない(笑





TREASURE *love&family*



気が付きましたか?



何気におそろいチックな私と旦那…

(デニムのシャツ)



「何か恥ずかしいねぇ!!」


と言いながらもちょっと楽しかった★★




遊んだあと、お弁当~



おにぎりがメインの簡単弁当でしたが(笑





TREASURE *love&family*



食べたあとは、ちょっとお散歩(・∀・)



道の端っこに桜の花びらがたまってて…


それを見て、何かのスイッチが入った私






TREASURE *love&family*



私「そぉ~れ!!!」




こ「わぁぁぁ!!」



何度も何度も(笑



後ろから旦那にかけられたりもしたけど。





TREASURE *love&family*



旦那、頑張ってました(笑