トトロパン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*



午前中のうちにさっさと掃除をしてしまい、ちょろっとTSUTATAへ♪



めっさ久しぶりだわ(笑



こっちゃんはさっさと絵本コーナーにダッシュしていったけど。




私はインテリア関係の雑誌が欲しかったので、ウロウロしてたんだけど


なんせこっちゃんが


「ママ、こっちゃん、あっち行くから待ってて?ちょっと待ってて?」



待っててって…(-。-;)



そりゃここからでも絵本コーナー見えるけどさ。





TREASURE *love&family*



気になるので、しばらく絵本コーナーで遊ばせました。



「こっちゃん、ママ本買いたいからあっち行こう~」



と言うと「はーい」とついてきてくれました。(ほっ





その後、マック買って実家へ★



実家でまったりしてると、移動パン屋さんが来たので私も見てみました。



お値段は、、、ちょっと割高(笑


お母さんも「毎週火曜日に来るんだけど高いから断ろうかと思ってるんだよねぇ…」




大体が2個入りなんだけど、300円オーバーとかね…



これは、、、高い!!!




お母さんが買ってくれるというので、これを↓





TREASURE *love&family*



トトロパン(=⌒▽⌒=)



中にチョコが入ってるんだけど、控えめでいい感じ。


こっちゃん、おやつに1個完食しました。




あと、あんパンも買ってもらったので明日食べてみます。