ボタン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

最近、ボタン留めの練習をしてます。




案外あっさりクリアしそうですが(笑





TREASURE *love&family*



最初は無理にひっぱったりしてたんだけど、教えるときちんとボタンを穴に通そうと頑張ってます!



もうちょっとボタンが大きかったらやりやすいかな?




ちょこっと手伝い(口頭で)が必要だけど、ほとんど1人で着替えれるようになった。






TREASURE *love&family*



ズボン穿く時は、よくお尻がひっかかって大変そうだけど(笑





頑張ろう~♪







TREASURE *love&family*



一丁前にポーズとってるけど、あごに絆創膏があるせいでキマらないね(笑

(でもこの顔、私にそっくり…)



ちなみに、9日に抜糸をしたので通院終了しました。



先生や看護士さん・他の患者さんに笑顔を振りまいて帰りました(^-^)/