イチゴ柄のパジャマ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

バースデーでこっちゃんのパジャマを買いました(-^□^-)



可愛いのがたくさんあって、めっちゃ悩んだけど最終的にイチゴ柄♪






TREASURE *love&family*




バンザイしたあとに、くしゃみ(笑



決定的瞬間を撮ってしまいました(・∀・)





サイズは90なんだけど、何かこっちゃんにはまだ大きい…





靴も、かわいーのがあったので履かせてみたんだけど

14じゃちょっとブカブカ??



13だとちょうどよすぎるし。




ちっちゃいね(笑




ちっちゃいくせに、体重あるよね( ̄_ ̄ i)






TREASURE *love&family*