城山公園でお花見 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

じぃじ・ばぁばを誘って城山公園にお花見~!!



今日明日あたりが見ごろかな?

(8日は雨みたいだしね)



ロープウェイに乗ったよ♪



気温も高くてお花見日和だったから、人も結構いました。





TREASURE *love&family*



空がほんっと雲1つない晴天で、気持ちいい~!!



こっちゃん、ロープウェイ降りてから頑張って歩いてくれました。


お年寄りにはかなり厳しい道のりだけどね…




日陰を探して、まずは腹ごしらえ( ´艸`)



簡単だけどこんな感じのお弁当を作ったよ!




TREASURE *love&family*



私のお弁当、おかずよりもおにぎりのほうが多いし(笑



旦那は残念ながら仕事なので、弁当だけはこれと同じお花見弁当にしました!






TREASURE *love&family*



こっちゃんもお腹いっぱい食べたよー!



飾りに使ったチーズがヒットだったみたいです(笑


なんでそれ……(-。-;)




食べたあとは、運動も兼ねてあちこち散歩♪



お城の前にこんなの発見!!





TREASURE *love&family*


「よしあきくん」



だったかな?(笑



写真撮影に大人気でした。

(私も一緒に撮りました)





TREASURE *love&family*



「葉っぱが見えるよー!!」







TREASURE *love&family*



「桜が撮れそう…」





ばぁばも同じことしてました(笑




たっくさん歩いたけど、気持ちいいお花見になりました。



最近、旦那が休みの日は用事があってお花見どころじゃないから今年はいけないかなーって思ってたんだけど、なんとか行けたー!



旦那と行くときは葉桜になってるかも( ̄ー ̄;