小学校で遊ぼう! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

午前中と昼間、色々あってバタバタしたけど午後からは予定通りでかけました。

(色々についてはまた後日書きます)



とりあえずエミフルでお昼食べて、義家へ。



たまたま義兄の子供たちが遊びに来てたので、一緒に遊びました♪



6歳と4歳の女の子ともうすぐ3歳のこっちゃん(・∀・)



4歳のさらちゃんと3歳のこっちゃん…


それ、会話になってんの?通じてんの?

って思うことは多々ありましたが。。子供同士だし、なんでもありみたいです。




さらちゃんがコップの中におもちゃを隠して、こっちゃんがそれを当てるという遊びをしてたんだけど



さ「こっちゃん、いいよ~探して~どこにあると思う?」




こ「んー…んー…これ?」




さ「ブッブー!」




こ「これ?」




さ「当たりぃ!」




ここまではよかった。




さ「じゃあ、次こっちゃんが隠してね。さら、見ないようにしてるから!」



そういって、さらちゃんがこたつの中に入る。



真似してこっちゃんもこたつの中に入る。





おいおい(笑




そして途中でマイペースにお菓子を食べだすこっちゃん。





面白いけどさ( ̄_ ̄ i)





その後、近所の小学校(校庭開放してる)で遊びました。





TREASURE *love&family*



「押してー押してー」



と人任せの4歳児と3歳児(笑



旦那が6歳のお姉ちゃんの相手をしてると



「パパ!!こっちこっち!!パパ!!こっち押して!!」




忙しいねー(笑







TREASURE *love&family*



さ「さら、こっちの滑り台滑るから、こっちゃんはそっちね!」




こ「はーい」




と仲良く遊んでました。



さらちゃんは、お姉さん気分を満喫してるようでした。





「ぼちぼち帰るよー」


ってこっちゃんに声をかけたとき、もっと遊びたい!って嫌がるかなーって思ったんだけど

意外とすんなり言うことを聞いてくれた。



そのうえ…




「おうち、帰るよー!」



とさらちゃんに声をかけにいってました(笑





いやいや、可愛かった(*⌒∇⌒*)