1日おき… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ただ今、1日おきに病院に行ってます。




しかも、外科!!





ええ、こっちゃんが怪我したんですよ。



縫ったんですよ。



1針ですけどね。





で、おそらく抜糸まで1週間なのね。



4日に怪我して、縫合して…


それから1日おきに行ってます。




近所の整形外科だから行きやすくっていいんだけど、いつ行っても多いので待ち時間にげっそりしてます(笑



こっちゃんは絵本読んだり、おばーちゃんたちと戯れてるけど(;´▽`A``




怪我も、ぱっくりいっちゃったんだけど傷自体は小さいし、顎なので目立たなくてよかった。

(軽くえぐれて、脂肪も見えるくらいの傷でした)



縫合時、麻酔なしだったんだけど泣かなかったしね( ̄Д ̄;;


これには私も先生もびっくりだったけど。




(終わってから泣いたので、恐らく我慢してたんだと思いますが…)




本人、怪我したことなどお構いなしで遊んでます(^_^;)






TREASURE *love&family*

「お買い物~♪」





階段には気をつけてね!!!(階段を踏み外して顎ぶつけたので)



私は出血見ても傷口見てもやたら冷静で、頭をぶつけなかったことに安堵しました、