遠まわしにチクチク | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

うへー。



昨夜(9日)は5時に寝ました。



もう朝だよね(笑



というのも、、、年甲斐もなくゲーム(携帯)してました。


そして、これまた年甲斐もなく「恋愛シュミレーション」



いや~これが、なんていうか小説を読んでるようで楽しくって(笑



誰狙いとかそういうの抜きではまってました。。。



旦那放ったらかしで(笑






翌朝は、そりゃもう寝坊です。



旦那が休みなのをいいことに(;´▽`A``



でも昼から義家へ行きました。



お米をもらいにいっただけなので、1時間ほどの滞在でしたが…




義母と義父が最近遠まわしに言ってくるんです。。。





2人目のことを(笑




私や旦那に直接言ってくるのではなく、こっちゃんに(゜д゜;)



「1人じゃーつまんないよねぇー遊び相手ほしいよねー」





そうよねーこっちゃんもうすぐ3歳になるし、言われる時期よねぇ(笑



旦那も私も「あはははー」と聞き流してたけど。



だってさー言われたから作るってもんでもないでしょー!!



こっちのペースとか色々あるんだからさー。





その内直接言われるようになるのかしら……コワイコワイ






■追伸■



「ブログネタがないなー」とつぶやいてたところ、旦那が「今日2人(義親)が言ってたこと書けばいいじゃん(笑」

というので、書きました。



うひょ。