説教… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*



DVDやら塗り絵やら、いじくってるこっちゃん。



なぜか正座(笑




8日は午後から雨っぽかったので、お雛様を出そうと部屋のお片づけしました。



が、家具を移動したけど結局元の位置に戻しました。

(しっくりこなくて)



とりあえずお雛様を出す場所が決まったので、近々出そうと思いますお雛様





こっちゃんは、アンパンマンを使ってままごとしてました。



よくよく聞くと



「アンパンマン、おしっこした?出たら出たっていってね」←おむつをかえるしぐさ付き






まんま、私の真似じゃないかーーーい!!!






そして、そんな私、、、こっちゃんに怒られました。




一連の流れはこんな感じ↓↓




私「こっちゃーん、そこにある●●取って~」




こ「んー…これ?」




私「そうそう、それー」




こ「はい、どうぞ」




私「ん~」




こ「ママ…」




私「んー?」




こ「ママ、ありがとう、は?ありがとう、でしょ?」




私「あ、そっか!ありがとう…」




こ「うんうん」




口調が、私そっくりすぎなんですけど(笑