元気よく遊ぼうっ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

久しぶりに総合公園行きました!!

 

 

本当は動物園行きたかったんだけど、今日は休館日~

 

 

 

 



TREASURE *love&family*

 

 

 

 

平日だけど、そこそこ人いました。

 

 

 

 

こっちゃん、パパを引き連れ遊びまくり~

 

 

 

私はひたすら撮影係り(笑

 

 

 

…というのも、何か私足をひねったかなんかで、痛いのね。

 

 

 

右足を若干かばいながらの公園でした。

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

ボール持参でしたが、、かなり邪魔そうでした。

 

 

 

 

最終的に私が荷物持ち(・∀・)

 

 

 

 

やっぱり?(笑

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

こっちゃん、結構無謀なことをやりたがるので、、、旦那も大変そうでした(笑

 

 

 

 

遊び方が男の子みたいなこっちゃんです(-^□^-)

 

 

 

 

 

私も、ずーっとついてまわるだけだと暇……

 

 

 

 

 

旦那に荷物持ちをお願いし、私も遊んだー!!

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

ちょっと、顔がやばかったので隠します(・∀・)

 

 

 

 

こっちゃんの体重じゃ~あまり勢いよく滑らなかったので私が後ろから押してます(笑

 

 

 

 

2人してきゃーきゃー!!

 

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

 

トンネルになってるんだけど、ちょっと斜めになってます。

 

 

 

こっちゃん、滑ろうとしてました。

 

 

 

 

どう頑張っても滑れません。

 

 

 

 

 

 

そして、私は結構屈まないといけないので、腰が痛かったぁ。

 

 

 

 

 

旦那も私も体力ない(笑

 

 

 

 

 

15時頃、持ってきたおやつで休憩♪

 

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

後姿似てる…

 

 

 

 

てか、髪型一緒やん!