ハートだらけのバレンタイン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

Happy Valentine!!




寒い寒い1日でしたね。



今日はこっちゃんとチョコ作りハート


…といっても、こっちゃんは混ぜただけなんだけど(笑





TREASURE *love&family*



■ガトーショコラ



ココットに入れたので、フォンダンショコラっぽくも見えますね。




ふんわりと混ぜたかったのに、こっちゃんにがっつり混ぜられました…


まぁ共同作業なのでしょうがないでしょう。



そして、、、キッチンがひんやりしてたのでチョコかたまるのが猛烈に速い!!!



焦った焦った。







TREASURE *love&family*



■チョコプリンとクリームチーズムース




こちらはひたすらこっちゃんに混ぜてもらいました。



「しんどい、、、しんどい、、、」



と愚痴ばっかり(笑




しっかり手を動かしてください・・・・




おやつに私とこっちゃん先に食べました。


ガトーショコラ、こっちゃんも完食!!!



私もこの大きさだったら食べれる。



でも、、、チョコはちょこっとでいいな…

(ダジャレじゃなく、真剣にw)




そして晩御飯はちょー手抜きにカレー!



でも、ちょっと普通のカレーとちゃいますよ。





TREASURE *love&family*



ご飯も具材もあれもこれも、ハートにしました。。



うざったい?(笑




これを見た旦那は



「……恥ずかしっ(●´ω`●)ゞ」




ハートの目玉焼きに感動してました。




で、食後にチョコを渡したよ。

(ラブレターも一緒に)



私も旦那から逆チョコハートいただきました。





TREASURE *love&family*


リクエストしてた、ウイスキーボンボン♪



大した度数じゃないはずなのに、なんか結構きつかったです(笑




旦那、職場の子からこんなものもらったそうです↓↓





TREASURE *love&family*



ビール???



チョコじゃなく?



チョコもビールもどちらも好きな旦那は、うはうはでした(笑