お風呂大好き | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ままは今日生理2日目…


体はだる重、腰痛い(>_<)

ついでに、眠いsei


どーも今日は外に出かける元気がなかったので、引きこもってました笑



お昼ご飯食べたあと、横になってごろごろしてたんだけど、

こっちゃんも、気を遣って(?)かひとりで遊んでくれてましたハート


部屋は散らかりまくってたけど、それはしょうがないでしょうあせ①





晩御飯食べたあと、一緒に入浴タイムおふろ。


最近はこっちゃんも自分で体を洗いたがりますきゃはっ♪

前はこっちゃんが飽きるのが早くって、さっさと洗わないといけなくて
なかなかのんびり入れなかったんだけど、今はお風呂で遊ぶことも覚えたらしく、
私が洗ってるときも大人しくなんかしてますGOOD



TREASURE *love&family*

ままが先に出て体を拭いてる間、こっちゃんは自分にかけ湯したり、うがいしたり…
(湯船のお湯はこっちゃんがこけてもおぼれない程度まで減らしてます)

この透明の容器がお気に入りのようです(-^□^-)

ちなみに、海苔が入ってたやつ笑




TREASURE *love&family*
「くちゅくちゅぺーしてるよぉenahika



お風呂出ると、ちゃんと自分で体も拭きますо(ж>▽<)y ☆



(大事な部分はちゃんと隠して…テレテレ




すっきりしたねっ!!!!!