しゃぼん玉 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

めーっちゃポカポカいい天気はれ




だけど、私は4日くらい遅れた生理がようやく来て、今日はへろへろなので…


外でしゃぼん玉しましたわら



TREASURE *love&family*


最初はうまくできなかったけど、すぐにマスターピース


意外とはまってたし、また買いにいかなきゃねキラキラ黄色




TREASURE *love&family*


しゃぼん玉を必死に追っかける。



その後、ひとりで「よーいどんっ」をして遊んでましたプ


意外と交通量の多い道なので安全とはいえないんだけどねあせ①

車の音がするだけでこっちゃんも必死な顔して戻ってきますうふ



明日は何しよー…


私はすっげー体重いからできれば動きたくない…sei