お花見 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

午前中は微妙な天気だったけど、午後からいい具合に晴れたので総合公園に桜を見に行きました。

 

その前に道後に行ったんだけど、やっぱり車いっぱいで断念…

 

 

 

総合公園の桜は見事に満開!

 

 

 

 

こりゃ、後日弁当付きの花見は無理かなぁ…

 

(今回は見に行っただけ)

 


TREASURE *love&family*

 

 

まぁ次回は、花見と考えずにピクニックに行くってことにしておこう。

 

 

 

こっちゃんは久々の公園にテンションあがりまくり~

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

パパと歩き回ってました。

 

 

滑り台滑ったり、砂遊びしたりо(ж>▽<)y ☆

 

 

他にも子連れがたくさんいたので結構にぎやかだった。

 

(その中で、端っこのベンチに座ってチュッチュしてるカップルを観察してた私)

 

 

 

風が強かったのでちょっと肌寒かったけど、日差しはぽかぽかだった。

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

手を洗おうとすっごいへっぴり腰なこっちゃん(笑)

 

 

今度はお弁当持ってピクニックしよう☆