お花見だったんだけど… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は弁当持ってお花見~

 

 

総合公園に行こうってことになってたんだけど…

 

 

 

まさかの曇り空

 

そして、まさかの強風…&寒い

 

昨日の暖かさはいずこへ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

でも、とりあえず総合公園へ。

 

 

 

 

桜は綺麗でしたよ、とても♪

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

いいお天気だったら気持ちよかったのになぁ(;'∀')

 

 

あまりの寒さに、私は身動きとれず。

 

 

こっちゃんはなんのそので、あちこち走り回ってたけど…

 

 

こりゃ、外でお弁当なんて無理だということで場所移動

 

 

「まだ遊ぶー!」

 

 

 

と怒り泣きまくるこっちゃんを抱きかかえ、コミセンへ(>_<)

 

 

とりあえずお弁当食べました。

 

 

 

桜の木の下ではないけれど…

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

そして、別にこれといってひねりのない弁当だけれど(笑)

 

 

 

でも、室内だから暖かい~。

 

 

 

こっちゃんは、周りの子が遊んでるのが気になってか、あまり食べず…

 

 


ただただ、遊んでました。

 

全然知らない人のお茶をぱくってきたり、他の子の靴を並べてあげたりしてました。

 

 

 

ここで2時間くらいは遊べたかな?

 

 

 

春休みだけあって、人も多かったけど楽しめたようでよかったです(=⌒▽⌒=)