おばあちゃんのくぎ煮 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*

今日のおやつはイチゴいちご


あ、めっちゃ量多いけど、これはままの分も一緒に入ってるので…ぷっ




そしてー


TREASURE *love&family*

今日の晩御飯きらきら


*豚肉と白菜としらたきの辛子醤油炒め


*ポテサラ


*ブロッコリーのペペロンチーノ風


*くぎ煮


*お吸い物



こっちゃんは「辛子醤油炒め」と「ペペ風」は辛くて食べれないので、

かわりに「茄子の甘辛煮」と「冷奴」にしました。


で、このサゲサゲ↓右側にあるのがくぎ煮なんだけど…



TREASURE *love&family*


これ、ばあちゃんの手作り( ´艸`)


年に1回作ってくれるんだけど、これがめちゃうま古着はーと

甘いし、いかなごも小さいから食べやすいんだハート


こっちゃんは今年初めてこれを食べたんだけど、食いつきいいよぉ!!!!!


このくぎ煮から食べ始めるもんね笑


冷凍保存できるのでとても助かるぼー



今日も完食お食事


「ご馳走様でした」



TREASURE *love&family*