最近の料理とお花 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

11日はお母さんが誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれましたぁァゲァゲ


私がお気に入りのブランドのワンピ心(あと商品券もハート

店頭で店員さんに話しかけられ「28になる娘に…」

て言ったところ、「そんな大きな娘さんいるんですか!?」とびっくりされたとか笑


まだまだ若いうちのお母様( ´艸`)


そしてお昼も持ってきてくれましたぁぷきゅぅー

私はそれを器に盛り付けただけ…ぷっ



TREASURE *love&family*

わざわざ赤飯も炊いてくれたみたいで、カンゲキぃenahika



15時のおやつには和菓子を古着はーと

(ケーキは旦那が買ってくるだろうということで星


こっちゃんもばぁばに遊んでもらって終始ご機嫌さんでした(≡^∇^≡)



夜は、豆腐ハンバーグにしました。



TREASURE *love&family*


旦那が普通出勤だったんだけど、帰ってきたときなんか様子がおかしい…


なに玄関でごそごそやってんだ?と思ったら…!!!!!





TREASURE *love&family*

「当日に何もお祝いらしいことがないのも寂しいから…」


って、薔薇の花を一輪ローズ


んもう心心嬉しいじゃないかキャッ☆ァゲァゲ





TREASURE *love&family*

なぜかこっちゃんが「もらっちゃったー」わら




なんだか色々してもらっちゃって、悪いなぁ汗