春色 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

19時頃、友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれましたぁプレゼント*



TREASURE *love&family*


なにかな、なにかな?



入ってたのは春色のトレンカ2着でしたヨッ


今持ってるのは黒だけなので、嬉しい~enahika


早速はいてみた古着はーと




TREASURE *love&family*

TREASURE *love&family*


パープルのほうは先にレースがついてて可愛いのんハート



TREASURE *love&family*



家着にするのはもったいないので、普段から使っていこうと思ってまーっすヾ(@^▽^@)ノ



可愛いプレゼントをありがとういっぱいハート





さて、明日は晴れる、、、かな?

徐々に雲ってくるみたいだけど…sei


久々にこっちゃんと電車に乗りたいなぁーって思うところなんだが…

なんせどこに行こうかすっごい悩む↓↓


日曜日じゃん。。。


どこ行っても人多そうだしガーン




スクラップブッキングの材料を見に行きたいんだけど、ないところにはないからなぁ・・・・


とりあえず悩み中わら