happy★valentine | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

happyvalentine



みなさんバレンタインいかがお過ごしでしょうか( ´艸`)



カップルとかいつも以上にラブラブなんでしょなぁハート


まぁ私はバレンタインにチョコあげて両思いハート

なーんてことはなかったので(笑


付き合ってる彼氏にあげるってことがほとんどでしたあせ①



手作りチョコも、前の彼氏と付き合うまでは作ったこともなかったし(´0ノ`*)




旦那と結婚して、何度目かのバレンタインうふ

(4度目とかそのあたり)


かかさず手作りチョコをあげてますいっぱいハート


旦那が顔に似合わずチョコ好きだからね笑


作り甲斐がありますわ。




が、今日は遅出の旦那ぷきゅぅー


さすがに24時とかに帰ってきてご飯食べて、その後チョコなんて重いからねぇぷっ

(晩御飯はちょっと手のこんだカレーカレー


我が家のバレンタインは15日ですゆかな


今日あれこれ作ってたんだけど、結構いい感じに仕上がりましたァゲァゲ



こっちゃんにあげる分だけちょろっとsei♡



TREASURE *love&family*

チョコクッキー改め、ココアクッキーですプレゼント*


これは愛しの(?)弟にもあげようかなと思ってます( ´艸`)



作ったチョコたちは、冷蔵庫に入れるわけにもいかないのでレンジの中に一時保管中ヨッ


帰ってきた旦那のためにこんなものを用意。



TREASURE *love&family*

見たら楽しみ半減しちゃうからね笑



明日どんな反応してくれるか楽しみだなぁenahikaenahika