手作り~なチョコ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は天気悪かったぁ泣き3


旦那休みだったから昼からちょろっとお出かけ(^O^)



ドコモいって電池パック交換してもらったよおんぷ

クリーニングもしてもらったし、電波状況とかも見てくれ、

バックアップもとってくれ、わーいо(ж>▽<)y ☆



最近電池の減りがやたら早かったから、これで大丈夫だねっGOOD



家帰ってから、おやつにバレンタインのチョコをハート




TREASURE *love&family*

*フォンダンショコラ


*ココアクッキー


*マシュマロ&コーンフレークチョコ


*いちごプリン(お口直しに)



フォンダンショコラは中からとろぉぉ~りチョコが出てきて、旦那も大喜びだったハート


「年々、腕が上がっていってるねハート


と言ってもらい、うはうは( ´艸`)



もちろん、メッセージカードも渡しましたいっぱいハート


「俺も愛してるよenahika


な~んて言ってもらい、むふふハートハート






こっちゃんもいちごプリンをうまそうに食べてました音符



そして、夜はステーキと…にこ


何か今日は色々と豪華だったねくまはーと