2017/01/10 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日は雨の後、青空が広がりました。
昼間はそんなに寒くなかったです。

今日は穏やかな晴れの一日。太陽曇り

最高気温は12度前後と3月並み。

日差しに温もりが感じられそうです。

昼間は暖かく、
夜は冷え込むそうです。

空気が乾燥するので、
火の元・火の取り扱いには十分気を
つけましょう。

明日からは厳しい寒さがやってきそう
です



Nfashionありがとう

ビシッと決まっていて、かっこいい
ですラブ

大人の男性の魅力たっぷり♡

本当におしゃれで素敵ですね♪


【野久保直樹 レギュラー出演番組】

「Beauty Geekーキレイ、始まる。
ー」

女性チャンネル♪LaLaTVにて放送中!


劇団たいしゅう小説家15周年記念
Special present's!
「〜宝や旅館〜「げんせんじゃ〜!」2017」
劇場:萬劇場
2017年2月22日(水)〜26日(日)




{45C3B51F-F300-46E9-A25F-F6A082D36EB1}

{04574AEF-0601-44E5-BAA8-B005C1C27245}

あったか いちごクリームぜんざい

抹茶を選びました。

フレッシュいちごと
ピンクの求肥&ホイップ

温かい餡子と冷たいアイスがマッチ
して、とても美味しかったです。

この組み合わせは最高ですカナヘイうさぎ

やっぱり抹茶が合いますねカナヘイハート



3連休あけ、元気にいきましょう!

今週も良い一週間となりますように。

それでは今日も一日素敵な日を。とびだすうさぎ2