鏡開きの日 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日日中は穏やかな天気で暖かでした。

冬晴れの一日。太陽曇り
今日も空気の乾燥に注意です。

日中の気温も上がらず、風も冷たい
一日に。

最高気温は9度前後、北風が吹いて
体感的には更に寒く感じられそうです。

この先も晴れて気温の低い状態が続き
ます。



呟きありがとう

保温ランチボックスは
ご飯もおかずも温かいままで食べられるから、とても便利ですよね。

良いのが見つかるといいですね♪
お気に入りが見つかるといいですね!


昨日は美容院に行ったんですね。

ビフォーアフターの自撮り嬉しかった
です♪

前髪で雰囲気変わりますね♡
どちらも素敵です!


【野久保直樹 レギュラー出演番組】

「Beauty Geekーキレイ、始まる。
ー」

今日から#3ですね!
2017年1月11日(水) 24:15〜24:45

女性チャンネル♪LaLaTV


韓国編
クリームとチョコいっぱいのスイーツ
めっちゃ美味しそうでした

さすがスイーツ男子♡

いろんな情報満載で、すごく面白かった
です。




{10D393B8-B29A-4B87-8980-0188ACBA1C84}

{276BC155-B89B-41DA-810D-54AF7DEAA796}

チョコレート&抹茶モカ
ソイミルク

おいしかったです照れ


{A9C60F49-D1B5-4544-8C4C-75415BE713AE}

{67187F24-B153-40BD-BB63-4D13AC38BD6A}

やわふわポッキーミディとカナヘイの
小動物「ピスケ&うさぎ」の
限定パッケージつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

ストロベリーフロマージュ

口どけなめらかで、ほんとにやわふわ♡

まろやかなフロマージュと甘酸っぱい
ストロベリーの味わいが口の中に広がりますカナヘイうさぎカナヘイピスケ



好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おしるこ、いいですねカナヘイハート

海苔とお醤油の磯辺焼き、きな粉餅も
好きですラブ


それでは今日も良い一日を〜♪