祝・成人の日 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日は冷たい雨が降り、本当に寒かったですね〜。

今朝もまだ雨が降っていますが、
このあと天気は回復へ向かう。傘太陽

今日は風の強い一日。

日中の最高気温は12度前後と3月並み。

ただ、北風が強まり、
気温ほどの暖かさはなさそうです。

夜は急速に寒くなるようです。

暖かくしてお過ごしくださいね。

この先は冬晴れ続くも、寒さの厳しい
一週間になりそうです。



今日は連休最終日の成人の日

めでたく成人の日を迎えられた新成人
の皆さん、おめでとうございます。

同級生と久しぶりに再会したり、
新しい出会いがあったり…

楽しく思い出に残る成人式になると
いいですね。




{0CA3FA62-2763-4A69-9F15-895209720898}

極上肉まん

タケノコがシャキシャキ
豚肉の食感がしっかりと感じられて
美味しかったです照れ


{FA9F8E67-2615-4297-9677-599804174616}

{D7017DB2-0BB0-465A-B25C-C64CEE9575E4}

久しぶりのダブルチーズバーガーハンバーガー
美味しかったぁ

1位になったら、トリチに。

トリプルチーズバーガー食べたいです
(´∀`)

値段そのままでダブルエビ、お得感
あるね。ハンバーガー


 とびだすうさぎ2カナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハート


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



銀のカメレオン…だそうです。

いやー、器用ではないし、真似るのも
得意ではないけどなぁ〜

でも2017年は「解放」の時期
いいですねぇ✨

ラッキーカラーは「ピンク」
ピンクは好きな色です

今年は遠慮せずに
いきたいと思いますo(^▽^)o

頑張るべし!!


それでは今日も良い一日を〜♪