毎年恒例!年末書初め教室の募集は?! | 市川市南八幡:ほめてのばすこども書道教室 書家 國吉龍華

市川市南八幡:ほめてのばすこども書道教室 書家 國吉龍華

少人数での自宅書道教室で目の行き届いた指導。個性を伸ばし褒められて自信がつく子供書道教室。幼稚園児・小学生・中学生が在籍。男の子も多い明るく楽しい活発な教室!短期間での書き初め指導で書生会賞・特選受賞者多数の実績!

『ほめて伸ばす子供書道教室』の國吉龍華です

 

 

 

 【毎年恒例!年末書き初め教室】は

 

現在お教室に通って下さっている

 

生徒さんで満席となりました。

 

 

 

 

 

12月26日〜12月30日まで

 

75席ご用意してありましたが

 

現在教室へ通ってくれている

 

生徒さんへ内々にお知らせしたところ、

 

3時間でほぼ満席となり、


数日で満席!!

 

 

 

 

 

毎年、外部の方にも

 

いらして頂いておりましたが、

 

今年はご案内出来ない状況です。

 

申し訳ございません・・・

 

 

 

 

 

 

そして、自宅教室の方も

 

残る3枠を残し

 

ほぼ満席となってきました。

 

 

 


うちの教室は生徒さんのご紹介や

 

口コミでいらっしゃってくださる方が多く

 

ご紹介くださる皆さんには

 

本当に感謝しています照れお願いラブラブ

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

残り3枠もあっっという間だと思います!!

 

ブログをご覧になってご検討されている方は

 

お席があるうちにお早めにご連絡下さいね!

 

 

 

 

お手本は実物大でお一人づつ

 

手書きでご用意しています

 

 

 

(これはまだ半分あせるもう半分頑張って書きます)

 

 

 

 

 

例年たくさんの上位賞を獲得していますので

 

今年も楽しみですウインク音譜

 

 

 

 

 

ん〜〜ラブラブ

 

今見てもみんないい字書けてるね〜ラブラブラブラブ

 

字が生きてるウインクグッド!

 

 

 

 

 
すでに教室では校内の書き初めの
 
練習始めてますウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に書いて筆の浮き沈みの抑揚を

 

感じてもらったり・・・

 

 

 

 
 

 

右払いの集中特訓だったり・・・

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

わかりやすいように
 
各学年やレベルに合わせて
 
伝えています

 

 

 

 

 

 

 

 

12月からは【書星会】【明るい選挙】

【青雲会】または各学校の課題に

合わせて指導していきますウインク
 
 
 
 
 
 

残り3枠は長期で通われるご意志のある

 

ヤル気のあるお子さんを

 

指導したいと思っていますので

 

12月だけのつもりの方は
 
お断りさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

ご連絡は一番下のLINE@のバナーをクリックして

 

くださいねウインク音譜

 

お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■褒めて伸ばすこども書道教室 最新版

 

【火曜日 】

16:15〜17:00(満席)

17:30〜18:15(満席)

    

 

【水曜日】

16:15〜17:00(満席)

17:30〜18:15(満席)

    

 

【木曜日 】

16:15〜17:00(満席)

17:30〜18:15(残3) 

  

 

【金曜日】

17:30〜18:15(満席)

18:30〜19:15(満席)

 

 

 

金曜日 14:15〜15:00 

 

金曜日14:15〜は白菊幼稚園にて在園児の年中・年長さんのみ指導

 

月3回 / 45分授業

 

*振替は月1回だけ他の開催教室日に変更可能です。

最終週の場合は翌月振替でも構いません。

月の2回目は欠席扱いにさせて頂きます。

 

*自宅こども書道教室 生徒対象:小学校1年生〜高校生まで

 

 

 

 

■こども書道教室

『ほめて伸ばすこども書道教室』➡︎ 詳細はこちらから

 

 

 

 

■白菊幼稚園『ひらがな書きかた教室』と『書道教室』

授業の様子がわかります

『ひらがな書きかた教室』と『書道教室』➡︎ 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

■第一回龍華書道教室作品展

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらをクリックしてご覧くださいねキラキラ

      ⬇️

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはLINE@から!

 

お申し込みの際は

直接メッセージで『書道教室希望』と入れていただけたら、

こちらからお返事させていただきますね!

 

下のバナーをクリックして下さい!!

           ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/k.ryuka?r=nametag