あみぐるみ作りを再開しようと思います。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

久しぶりの更新になります。

 

こんにちは。k-knitです。

 

主人が肺がんで急逝してからもうすぐ8ヶ月になります。

 

こんなご時世もあって、入院中も面会制限があったりして

 

最期の時間を共有出来なかったのが今でも心残りです。

 

でも、一番心残りだったのはもちろん主人だったでしょう...

 

 

あまりに急に逝ってしまったので、主人の仕事のことやら、

 

税金のことやら本当に大変でした。

 

その後、何をして何の手続きをしたのか、振り返ってもあまり覚えてい

 

ません。

 

ただ、実感したのは

 

私を守ってくれる人はもういないんだな......

 

と、いう事でした。

 

泣いて、泣いて、泣いて、泣いて......えーんえーんえーんえーん

 

 

そろそろ浮上してあみぐるみ作りも再開しようと思います。

 

 だってね、あみぐるみ作りを勧めてくれたのは主人だったから..... えーん

 

去年主人に編んだセーターと私達がモデルのあみぐるみです。

 

(可愛すぎたかw)びっくり

 

 

また、ボチボチ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。m(__)m