キットが届きました(⌒▽⌒) | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

おはようございます。

k-knitです。


昨日ハマナカ商店さんに注文したキットがもう届きました❣️(⌒▽⌒)



実は昨日から


サマーニットを編み始めていたのですが、


老眼が進んだのか、近頃編み目記号が


二重に見えるのです(T . T)


目もとても疲れるし、頭も痛くなる(T . T)


普段は裸眼で十分にいけるのですが、


ウェアなどの細かい編み目記号は見にくくなって


しまいました。


拡大コピーしないといけないかも。


あぁ、老眼鏡のお世話になる日が遂に来たか‥


て、感じです。( ;  ; )


なので、老眼鏡がなくても編めそうなキットを頼


んでみました。


うん!いける!


編めるよ、きっと❣️


サマーニットは、老眼鏡が入手できるまで、お休


みしまっす❗️


まず、帽子から、編もうかなニコニコ


いや、くまちゃんも編みたいな。


うーん、


しばらく悩みそうです(^◇^;)