作品販売に参加します❗️ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

お久しぶりのk-knitです。


本当に久しぶりに作品販売に参加する事になりました。


詳しい詳細はまた、後ほどとして、


とりあえず、出来た作品からご紹介していこうかなぁと、思いまして。


私的には気に入っている、のんびりカエルさんです。おねがい


その日の気分でポーズがいろいろお楽しみ頂けます。ニコニコ




今回はわりと大きめのサイズで編んでみました。


ではまた❣️ウインク


こんなご時世ですので、あみぐるみ教室はずっとお休みしております。

また、再開しましたらどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m