スパイシーブランケットとサマープルオーバー | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

 

自粛生活の間、家にある在庫糸を処分するために、

 

いろいろとりとめもなく、編んでいましたが、

 

スパイシーブランケットなるものを知り、さっそく編んでみました。

 

編み図は、https://blog.jp.flyingtiger.com/ さんから頂きました。(_ _)

 

夏糸いろいろです~^^;

 

完成品は、これ!

 

 

二枚目に取り掛かろうかとも思ったのですが、

 

ちょっと思いついて、こんなの編んでみました。

前身頃と後ろ身頃は編み方向を変えてみました。

 

編んでは、着てみて、を繰り返し完成です。

 

雑多な糸を使って、およそ210gくらい。かぎ針5/0号です。

 

まだまだ、在庫糸はいっぱいあるので、冬物も編んでみよ~かな。

 

って思ってます。