クリエーターズマーケット、終わりました♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

土日に参加したクリエーターズマーケット、今までで、一番楽しかった気がします。

他の出店者の方々と、いっぱいお話ができたし、ご来場の皆様方にも、私の作品を

「かわいい~かわいい~ニコニコ」と言って頂き、本当に嬉しかったです。ドキドキ

もっと、作品を作っていけばよかったなぁ~と、ちょっと後悔気味のk-knitですが、

次回のクリマには、新作を引っさげてまた参加したいと思っております。

(冬のクリマには他の勉強会と重なってしまい、参加できないので、
来年の夏のクリマになりますが…しょぼん

初日、開場前の様子です。





ここからは、生徒さんの作品です。







最後になりましたが、

会場にご来場してくださったお客様、出店者の皆様、お疲れ様でした。

私の作品を手にとって下さった皆様。本当にありがとうございました。

そして、そして、

作品を購入してくださった方々、本当に本当にありがとうございました。ニコニコ

k-knitは、今後も精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

また、来年のクリマでお会いしましょう!


その前に、8月のコミックライブに、娘と参加しますので、お時間のある方は、

是非是非いらして下さいませ。

今度は、セキセイインコをいっぱい作っていきます!!