クリエーターズマーケット参加します! | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。
ずいぶん、お久しぶりのk-knitです。

お久しぶりで、いきなりですが、

明日、明後日のクリエーターズマーケットに参加します!

今回は、2号館、ミニブースでの出店となります。

ブースNo.は M-322,323

です。ニコニコ

またまた、生徒さんたちとの共同出店となります。

今回は、新作もちょこっと編んでみました。



立っちした、にゃんこです。
手を上げて、招き猫風にしてみました。

評判がよければ、また色々な色で編んでみようと思います。


ではでは、あしたがんばりまーす!

お時間のある方は、ぜひぜひ会場にいらしてくださいね。

お声をかけていただければ、はにかみながら、喜びます!!!