フリルカラーのブラウス(部分) | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

溜まりに溜まった、指導員の宿題。
なんとか、今日そのひとつが完成しました。

一着編むのではなく、フリルカラーの勉強なので、割り出しとカラーの付け方などがポイントになってます。

なので、胸下あたりから、編みました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

フリルカラーもさることながら、見頃の透かし編みに時間がかかってしまった。

結構可愛くできた(笑)ので、先生に提出した後、胸下から編み足そうと思っています。

まぁ、わたしにはちょっとデザインが可愛すぎるので、娘にでも着せましょうか・・・w

まだまだ、あるよぉ~~~叫び

宿題!!!!ガーン