パルケエスパーニャ!その2 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

昨日の続きです。目

まずは期間限定イベントに入ってきました。


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

勝利品・・・w

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


こういう模様結構好きです。編み込み模様によさそう・・・。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


素敵な衣装です。
いつも思いますが、先人の技術は素晴らしいです。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

ボビンレースですね。
この繊細な職人さんの技術・・・いつかはトライしてみたいものです。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


おもしろいタイル画を見つけました。
ふたりのご婦人が何をしようとしてるか・・・またしてるのか・・・
想像するととても面白いです。
シュールだわ・・・音譜

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

気に入ってしまった、くるみ割り人形。特大!

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

おちゃめなキャラクター

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

アトラクションのほうは、頑張って園内をまわったので、ある物を除いてはほとんど乗って来ました。

それは「ピレネー」というめっちゃ怖そうなコースターです。叫び

「絶対に乗らない!!!」と宣言しましたが、かわりに、ちがうのに乗せられた・・・

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

ちょっと見にくいですが。遠くに見えるコースターです。
乗った後、ちょっと気持ち悪くなった・・・ガーン

閉園時間までしっかり遊び、しっかり日焼けしてきました。メラメラ