干支のヘビのあみぐるみ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

まずは、1パターン完成しました。
へびさんがかぶっている、帽子やお花などは変更あるかもしれませんが、全体の感じとしては、出来上がりです。
夫婦へびさんのラブリーな姿を表現してみました。
寄り添った姿がハートに見えたら、大成功~ドキドキ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


へびさんの中には針金を仕込んであるので、ポーズは自由自在です。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

こんな感じで、二匹ともにょろにょろして頂いても構いません。ニコニコ

とりあえず、夫婦ヘビは完成したので、もう一個違うパターンのへびさんも、編んでいます。
こちらはちょっと大きめのあみぐるみにするつもりです。
また、できたらアップしますね。

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村