「Ib」イメージあみぐるみを作ってみました。(ギャリーさんその2) | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。
今日は金環日食でしたね。みなさんは見ましたか~^^
ばっちりみえた、k-knitです。

Ibシリーズも最後のキャラとなり、なんとか出来上がりました。
まだ、ちょっと作りたいアイテムなどがあるのですが、
とりあえず、ギャリーさんを紹介しますね。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

髪の毛が白く見えてしまって残念ですが、薄い紫の糸を植毛しています。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

コートは着脱可能にしました。
実はこれが一番時間がかかりました。
ギャリーさんは、なぜかボロボロのコートを着ているんですね^^;
それが表現できていればいいのですが・・・^^;

これから、いろいろなポーズをつけて遊びたいギャリーさんです。

3体作ってきましたが、いろいろ勉強になりました。
気に入らない部分や、改善したい部分がたくさんありますので、
今後あみぐるみを作る上での参考にしたいと思っています。

「Ib」ファンの方には全然似てないよ~と言われそうですが、
あくまでも、k-knitのイメージで編んだと、ご理解くださいませ^^;

次回は3人揃っての記念写真をアップしたいと思っています。
お楽しみに~音譜(してくださると、うれしいなぁ~)


※このあみぐるみは、以下の作品・ページを元に製作させて頂きました。

モノクロミュージアム

http://kouri.kuchinawa.com/index.html
「Ib」の公式ページです。
http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html



「娘がとっても面白かった~ドキドキ


と言っております。
興味のある方は是非是非、プレイしてみてくださいね~ニコニコ