ストール完成しました^^ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

先日、編物の研修会で購入してきた、



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


増えるワカメ・・・いぁ・・・もといw


エレガントな糸で編んでいたストールが完成しました~音譜



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


もしゃもしゃ、してます@@;


あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


モデルは娘です~ドキドキ



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


アップでみるとこんな感じ~w


ゴージャスに見えますね~音譜


肌触りもとてもいいです^^


軽いですしね~^^



今は、もう一組購入した糸でベストを編んでいます。



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


これは後ろ身頃の裾になります。


編む順序が変わっていて、編んでいてとても楽しいです~音譜



ふちがシェットランドレース編みの模様のようでかわいいです^^



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


その他はガーター編みなので編むのも楽ちんです。


斜めになっているのは、引き返し編みをしています。


編地がやわらかいので、

編んでいて気持ちのいい糸ですよ~ラブラブ

リッチモア・パーセント・〈グラデーション〉です。


7号の棒針で編んでいます。



今思えば、会場でベストの出来上がりの写真を


撮らせていただけばよかったと、思います;;



アミコレの作品も作らないといけないので、


こっちは空いた時間にちまちまと編んでいます。


いつ出来上がるやら・・・


いぁ・・・絶対完成させるぞーーーチョキ