クリスマスブーツ(完成品) | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

やっと完成しました~音譜


試行錯誤を繰り返し・・・w



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


靴の中は小さなプレゼントも入れられます~ニコニコ



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


ちなみに、アメを入れてみると、こんな感じです。ドキドキ


ちょっと小さめの手のひらサイズです。


あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


ひよこちゃんのアップ~ラブラブ

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


デザイン画と並べてみました。


あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


この作品は・・・


なんと!!!


編むよりも、デザイン画に時間がかかった・・・叫び アハハ



今回、デザイン画に凝りまくって思ったことですが・・・


今までは、簡単なラフスケッチを描いて、すぐに編み始めていたのですが、


(いわゆる、見切り発車ですね・・・^^;)


事前にしっかりと色を決めたり、編み方を考えたりしておくと、


編むときに、すごく楽~~~クラッカー


と、いうことでした。


デザイン画を描くのは時間かかるけど、


そのぶん、しっかりと考えがまとめることができました。


今後も時間が許す限り、デザイン画も描いていきたいと思ってます~


下手な絵ですが・・・叫び



ちなみに、あいた時間にこんなデザインもしてみました。


いつか編んでみようと思っています。



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


この作品はこちらでも公開しております。


pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3648540