フェイスオンワンピのまゆさんが
私のことをインスタに書いてくれました。





先日、大好きな飯塚かこさん(@kako.iizuka )と久しぶりにお会いしました❤️

会っていない間も、ずっとインスタでは拝見してるし、やり取りはしているけど、リアルでお会いするのは5年ぶり。

そして、これまでは東京でお会いしてたけど、今回初めての大阪でということで、ますますワクワクでした🎶

かこさんと、5年ぶりにお会いしたとは思えないくらい近くに感じられて、
5年も経ってるのに変わらずめちゃ可愛くて、ますますお肌ピカピカでした✨

💞キセキの美肌
💞キセキの64歳

という表現が大袈裟じゃなくて、本当にその通り。

50代の時のかこさんも十分凄かったけど、60代のかこさんの今の状態はもっと凄いことです。

私自身、美容に対して、

大きな不安やリスクを伴うハードな美容法ではなく、
日々自分で出来ることで、長く続けられる、
どんな状況下(経済的 精神的など)でも続けられる美容法で、極力良い状態を保つというのをモットーにしています。

お家美容研究家として、まさにそれを実現されているかこさんの年齢の重ね方、状態を目の当たりにして、
自分のモットーをより大切にしたいと思えたし、私もこれから50代、60代と年齢を重ねていくのが楽しみになりました🥰

お肌や見た目のことだけでなくて、
色んなことに興味を持って、楽しい視点を持ち、 
自分を大切に扱い、そして人の為にも労を惜しまない姿勢

見習いたいです❤️


2019年のブログ


5年前に会った時のブログを見つけたら

やっぱり私はお姉さんになっていたわw


でも、5年前より今の方の自分が

いろいろな意味で好き


年を重なることが楽しいのだもの♪


さて、今日はぼーっとしていたらブログを書いてないのに筋トレの時間になってしまい💦


ただいま筋トレから帰ってきてブログを書きました。


こんなボケリーヌの私ですが、

これからも15年目に入ったブログは

日記代わりに続けていきます!


では、また明日💗