「女性は何歳からでもキレイになれる。」
おうち美容でエステ級の美肌をつくる
KAKO IIZUKA®︎飯塚かこです。
 
 
 
昨日は仲良しのフェイスonワンピ(かおわんぴ)のまゆさんとお茶会&フェイスonワンピの訳あり商品販売を南青山で開催しました。
 

これは前日、ご一緒だった
ちぇぶら体操の出版記念パーティーでの2人
 

14時から17時までの好きな時間に、お家に遊びに来てもらうような気楽さで来ていただきたいと、お茶とお菓子をご用意してワクワクドキドキお待ちしていました。
 
 

東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、山梨、群馬など、多方面からお越しいただけ感激でした。
 

素敵なお客様ばかりでしたので又々感激ドキドキ

皆様に楽しんでいただけたなら嬉しいですラブラブ
 
 
私は更年期時代のことや、今している美容のことや飲んでいるものを直接お話しできることが嬉しくて、写真を全然撮れませんでしたガーンあせる

ので、写真はこれだけなんですあせる
 
 
 
終了後は、東京駅から大阪への新幹線に乗るまゆさんと、同じく静岡への新幹線に乗るまゆさんのお友達と、大丸でマッハで食事しながら反省会

 
 
初めてということもあり、色々と不出来な面がありましたが、お客様の生のお声を聞くと楽しくて嬉しくて、ヤル気の原動力になります。
 
 
又、何か企画できたらと思っています。
 
 
 
 
今回いらした方も、いらっしゃれなかった方も
次回は是非是非いらしてくださいませドキドキ
 
 



『Klover2019ファイナルセール』が始まりました!


期間:2019年11月2日(土)12:00~25日(月)23:59

Kloverサイトを見てみてくださいね!
 
★商品をクリックすると期間限定価格、超特価などがわかるようになっています。
 
 
 
超お得になっているので、欲しいものがあったら
買いだめしてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
いつでもキレイでいたい方に
 
 
 
 
 
★スタッフより「飯塚かこオススメのKloverお得なキャンペーン」や「飯塚かこスペシャルイベント」などの情報とご案内を、どこよりも早く配信していきます。
(※配信は不定期となります)
 
下記のメルマガ購読申し込みからぜひご登録ください(※ご登録及びご解約は無料です)